スポンサーリンク

DIRECTX11についての初心者用の入門書

第 1 位
DirectX 11 3Dプログラミング―Windows Vista/7/8(8.1)対応 定番「3DグラフィックスAPI」の基礎知識と使い方(Visual C++使用) (I・O BOOKS)


【著者】I/O編集部
【ランキング】231821 位
【出版社】工学社
【発売】2015-05-01

第 2 位
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術


【著者】平山 尚
【ランキング】56004 位
【出版社】秀和システム
【発売】2008-11-14

第 3 位
DirectX11 3Dプログラミング―「Windows Vista/7」&「Visual Studio 2010」対応 (I・O BOOKS)


【著者】I/O編集部
【ランキング】469848 位
【出版社】工学社
【発売】2010-08

第 4 位
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術


【著者】西川 善司
【ランキング】449707 位
【出版社】インプレス
【発売】2009-09-11

第 5 位
DirectX 9 シェーダプログラミングブック


【著者】今給黎 隆
【ランキング】513845 位
【出版社】毎日コミュニケーションズ
【発売】2004-01-01

第 6 位
Game Programming Gems 8 日本語版


【著者】Adam Lake
【編集】加藤 諒
【翻訳】中本 浩
【ランキング】750339 位
【出版社】ボーンデジタル
【発売】2011-02-26

第 7 位
ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版


【著者】ジェイソン・グレゴリー
【監修】今給黎 隆
【監修】湊 和久
【翻訳】大貫 宏美
【ランキング】319050 位
【出版社】SBクリエイティブ
【発売】2015-03-28

第 8 位
DirectX逆引き大全500の極意


【著者】鎌田 茂雄
【ランキング】734393 位
【出版社】秀和システム
【発売】2006-05-25

第 9 位
はじめての3Dゲーム開発―「DirextX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで (I・O BOOKS)


【著者】鎌田 茂雄
【ランキング】301200 位
【出版社】工学社
【発売】2005-03-15

第 10 位
DirectX10/11プログラミング (ネイティブDirectX10/11の入門から応用まで)


【著者】鎌田 茂雄
【編集】鎌田 茂雄
【イラスト】鎌田 茂雄
【監修】鎌田 茂雄
【ランキング】675056 位
【出版社】Northbrain
【発売】2011-05-05

第 11 位
入門ゲームプログラミング (Professional Game Developerシリーズ)


【著者】チャールズ・ケリー
【翻訳】株式会社ぷれす
【ランキング】264849 位
【出版社】SBクリエイティブ
【発売】2014-01-29

第 12 位
DirectXシェーダプログラミング 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック [NEXT CREATOR]


【著者】N2Factory
【ランキング】565881 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2007-12-21

第 13 位
DirectX ゲームグラフィックス プログラミング Ver. 2.1 Vista [NextCreator] (NEXT CREATOR)


【著者】N2Factory
【ランキング】630645 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2007-06-29

第 14 位
プログラミング MS DIRECTX9 グラフィックスパイプライン (マイクロソフト公式解説書)


【著者】クリス グレイ
【監修】マイクロソフト
【原著】Kris M. Gray
【翻訳】クイープ
【ランキング】1164544 位
【出版社】日経BP社
【発売】2004-01-31

第 15 位
ちょっとだけDirectX11 (I・O BOOKS)


【著者】下谷 秀俊
【編集】第二I O編集部
【ランキング】1247881 位
【出版社】工学社
【発売】2010-02-01

第 16 位
マスタリングDirectXプログラミング


【著者】橋口 ゆうすけ
【ランキング】291469 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2007-10-31

第 17 位
15歳からはじめるDirectX 9 3Dゲームプログラミング教室 Visual Basic編


【著者】大槻 有一郎
【ランキング】975731 位
【出版社】ラトルズ
【発売】2007-09-01

第 18 位
DirectX 3Dリアルタイムアニメーション


【著者】岩渕 亮
【監修】アイマジック
【ランキング】1508204 位
【出版社】秀和システム
【発売】2008-03-25

第 19 位
DIRECT3D11必携


【著者】鎌田茂雄
【編集】鎌田茂雄
【イラスト】鎌田茂雄
【ランキング】1205750 位
【出版社】Northbrain
【発売】2014-03-01

第 20 位
15歳からはじめるDirectX 9 3Dゲームプログラミング教室 C++編―Windows 2000/XP/Vista対応


【著者】大槻 有一郎
【ランキング】603522 位
【出版社】ラトルズ
【発売】2007-04-01

第 21 位
DirectX9.0 3Dアクションゲーム・プログラミング―DirectXを使った3Dアクション・ゲーム作成のノウハウ (I・O BOOKS)


【著者】登 大遊
【ランキング】1304870 位
【出版社】工学社
【発売】2003-02-01

第 22 位
Direct3Dによるゲームプログラミング―「フレーム」「ポリゴン」「メッシュ」など3Dゲーム (I/O別冊 DirectX 2 Direct 3D)


【著者】大川 善邦
【ランキング】1806965 位
【出版社】工学社
【発売】1998-03

第 23 位
DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0


【著者】N2Factory
【ランキング】525658 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2004-10-30

第 24 位
DirectX 9実践プログラミング―「グラフィック」「オーディオ」「ネットワーク」「入力」--ゲーム作りに役立つ機能の基礎から応用まで (I/O別冊)


【編さん】第一I/O編集部
【ランキング】1298989 位
【出版社】工学社
【発売】2003-03

第 25 位
DirectXゲームグラフィックスプログラミング


【著者】N2Factory
【ランキング】1031640 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2003-09-30

第 26 位
DirectX 3Dゲームプログラミング入門


【著者】ジョン デ・ゴーズ
【原著】John De Goes
【翻訳】アクロバイト
【ランキング】1356348 位
【出版社】インプレス
【発売】2000-09