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DIRECTX 11についての初心者用の入門書

第 1 位
DirectX 11 3Dプログラミング―Windows Vista/7/8(8.1)対応 定番「3DグラフィックスAPI」の基礎知識と使い方(Visual C++使用) (I・O BOOKS)


【著者】I/O編集部
【ランキング】308530 位
【出版社】工学社
【発売】2015-05-01

第 2 位
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術


【著者】平山 尚
【ランキング】27042 位
【出版社】秀和システム
【発売】2008-11-14

第 3 位
はじめての3Dゲーム開発―「DirextX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで (I・O BOOKS)


【著者】鎌田 茂雄
【ランキング】82648 位
【出版社】工学社
【発売】2005-03-15

第 4 位
DirectX 9 シェーダプログラミングブック


【著者】今給黎 隆
【ランキング】519605 位
【出版社】毎日コミュニケーションズ
【発売】2004-01-01

第 5 位
DirectXシェーダプログラミング 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック [NEXT CREATOR]


【著者】N2Factory
【ランキング】581033 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2007-12-21

第 6 位
DirectX ゲームグラフィックス プログラミング Ver. 2.1 Vista [NextCreator] (NEXT CREATOR)


【著者】N2Factory
【ランキング】637941 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2007-06-29

第 7 位
シューティングゲーム アルゴリズムマニアックス 新装版


【著者】松浦 健一郎
【ランキング】211340 位
【出版社】SBクリエイティブ
【発売】2010-04-21

第 8 位
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術


【著者】西川 善司
【ランキング】469605 位
【出版社】インプレス
【発売】2009-09-11

第 9 位
DirectX逆引き大全500の極意


【著者】鎌田 茂雄
【ランキング】735178 位
【出版社】秀和システム
【発売】2006-05-25

第 10 位
GPUを支える技術 ――超並列ハードウェアの快進撃[技術基礎] (WEB+DB PRESS plus)


【著者】Hisa Ando
【ランキング】143542 位
【出版社】技術評論社
【発売】2017-06-30

第 11 位
DirectX9必携


【著者】鎌田 茂雄
【編集】鎌田 茂雄
【イラスト】鎌田 茂雄
【監修】鎌田 茂雄
【ランキング】1039523 位
【出版社】Northbrain
【発売】2009-12-23

第 12 位
入門ゲームプログラミング (Professional Game Developerシリーズ)


【著者】チャールズ・ケリー
【翻訳】株式会社ぷれす
【ランキング】340235 位
【出版社】SBクリエイティブ
【発売】2014-01-29

第 13 位
ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版


【著者】ジェイソン・グレゴリー
【監修】今給黎 隆
【監修】湊 和久
【翻訳】大貫 宏美
【ランキング】342766 位
【出版社】SBクリエイティブ
【発売】2015-03-28

第 14 位
DirectX9実践プログラミング―WindowsXP/Vista/7対応版 (I・O BOOKS)


【著者】I/O編集部
【ランキング】457117 位
【出版社】工学社
【発売】2012-05-01

【内容紹介】DirectX9

第 15 位
超本格! サンプルで覚えるC言語 3Dゲームプログラミング教室


【著者】大槻有一郎
【監修】監修&ゲーム制作:山田巧(DXライブラリ管理人)
【ランキング】439225 位
【出版社】ラトルズ
【発売】2014-10-25

第 16 位
DirectX10/11プログラミング (ネイティブDirectX10/11の入門から応用まで)


【著者】鎌田 茂雄
【編集】鎌田 茂雄
【イラスト】鎌田 茂雄
【監修】鎌田 茂雄
【ランキング】700550 位
【出版社】Northbrain
【発売】2011-05-05

第 17 位
DirectX11 3Dプログラミング―「Windows Vista/7」&「Visual Studio 2010」対応 (I・O BOOKS)


【著者】I/O編集部
【ランキング】522313 位
【出版社】工学社
【発売】2010-08

第 18 位
プログラミング MS DIRECTX9 グラフィックスパイプライン (マイクロソフト公式解説書)


【著者】クリス グレイ
【監修】マイクロソフト
【原著】Kris M. Gray
【翻訳】クイープ
【ランキング】1165975 位
【出版社】日経BP社
【発売】2004-01-31

第 19 位
15歳からはじめるDirectX 9 3Dゲームプログラミング教室 Visual Basic編


【著者】大槻 有一郎
【ランキング】984222 位
【出版社】ラトルズ
【発売】2007-09-01

第 20 位
はじめての動画処理プログラミング―Win32APIとDirectXで実装する動画処理の基礎 (プログラミング・マスタ・シリーズ)


【著者】土井 滋貴
【ランキング】577278 位
【出版社】CQ出版
【発売】2007-02-01

第 21 位
プロフェッショナル VISUAL C++ 2010 (MSDNプログラミングシリーズ)


【著者】エディフィストラーニング株式会社
【ランキング】389158 位
【出版社】日経BP社
【発売】2012-07-05

第 22 位
ゲームのアルゴリズム 改訂版 思考ルーチンと物理シミュレーション


【著者】橋口 ゆうすけ
【ランキング】446297 位
【出版社】SBクリエイティブ
【発売】2010-04-23

第 23 位
ゲームプログラミング入門 第2版


【著者】鎌田 茂雄
【編集】鎌田 茂雄
【イラスト】鎌田 茂雄
【監修】鎌田 茂雄
【ランキング】513342 位
【出版社】Northbrain
【発売】2012-02-15

第 24 位
DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0


【著者】N2Factory
【ランキング】565683 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2004-10-30

第 25 位
Real-Time Shader Programming 日本語版 - DIRECTX9.0対応


【著者】杉山 明
【編集】Ron Fosner
【編集】中本 浩
【編集】川西 裕幸
【ランキング】1030304 位
【出版社】ボーンデジタル
【発売】2003-09

第 26 位
マスタリングDirectXプログラミング


【著者】橋口 ゆうすけ
【ランキング】404005 位
【出版社】ソフトバンククリエイティブ
【発売】2007-10-31

第 27 位
Visual Basic.NET&DirectX 9でネットワークゲームプログラミング Windows2000/XP


【著者】安田 隆次
【ランキング】1442741 位
【出版社】ディーアート
【発売】2003-08-01

第 28 位
DirectX8.0 3Dアクションゲーム・プログラミング―最新版DirectXを使った3Dアクション・ゲーム作成のノウハウ (I/O別冊)


【著者】登 大遊
【ランキング】1726005 位
【出版社】工学社
【発売】2001-03

第 29 位
DirectX 3Dリアルタイムアニメーション


【著者】岩渕 亮
【監修】アイマジック
【ランキング】1509764 位
【出版社】秀和システム
【発売】2008-03-25

第 30 位
DirectX 9実践プログラミング―「グラフィック」「オーディオ」「ネットワーク」「入力」--ゲーム作りに役立つ機能の基礎から応用まで (I/O別冊)


【編さん】第一I/O編集部
【ランキング】1300583 位
【出版社】工学社
【発売】2003-03

第 31 位
DirectX 9プログラミング入門 Windows 2000/XP版


【著者】浦野 収司
【ランキング】676573 位
【出版社】ディーアート
【発売】2004-04-01

第 32 位
DirectX9 DirectX Graphics (I・O BOOKS)


【ランキング】1197633 位
【出版社】工学社
【発売】2005-03

【内容紹介】CD-ROM付きです。盤面は概ね良好な状態です。表紙に微よれございますが、中身は概ね良好な状態です。